Uncategorized

【おうち時間】2021年Amazonで買った充実アイテムを振り返ってみた

こんにんちはポンデです。

コロナウイルスの拡大で今までの日常とは大きく変わった1年間となった2020年。

皆さんはどう過ごしましたか?

まだまだ気を抜けない状態なので、2021年もステイホームが続いていきそうですよね。

そこで今回は自宅で過ごす時間が長くなった2021年以降に

Amazonで買ってよかったなと思う商品についてご紹介していきます。

これがあれば2022年の自宅での時間も快適に過ごすことができると思いますので、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

2021年のステイホームを充実させたAmazonで買ってよかったもの3選

超音波美顔器 アクリアルピーリング1.0

まず1つ目は自宅でも簡単にお肌をケアすることのできる超音波美顔器です。

感染症対策として、毎日マスクをしないといけない環境になり、

2021年には例年よりもマスクによる肌荒れやニキビが増えたと感じることが多くなりました。

でも、感染拡大を防ぐためにステイホームを推奨されている中で

エステサロンに通うのは気が引けるため、行きにくいと感じていました。

そんな時に僕の奥さんが購入したのが、、、

COSBEAUTYの超音波美顔器です!

 

アクリアルピーリング1.0の魅力

この超音波美顔器の魅力は、

エステサロンで行ってもらうような内容が、手軽に自宅で行えるという点ですね。

まずは超音波で肌の汚れや角質を落とし、毛穴を綺麗にします。

その次に超音波を使って肌の角質層までビタミンC配合の化粧水をしみこませ、

その後毛穴を引き締めきめ細かい肌を作り上げることができます。

操作もとても簡単で、ボタン1つでモードを切り替えて肌を整えることができますし、

防水仕様となっているのでお風呂でも使うことができるというのは

女性にとっても、大変嬉しいポイントですよね。

アクリアルピーリング1.0が実際にAmazonから届いて思ったことは、本当に軽いということです。

使い方も簡単で手軽にお肌のケアをすることができて便利だと思いました。

あくまでも奥さんの感想ですが、実際に使ってみると、だいたい1週間くらいで

化粧をする時の化粧ノリが変わり始め、肌質がよくなったと感じだした。

と、おっしゃっております。

効果は高いですし、これだけの機能がついていて1万円弱なら、

コスパもかなりよかったと思います。

リラクゼーション器・NIPLUX NECK RELAX

次に2021年買ってよかったと思ったものは

日創プラスのNIPLUX NECK RELAXです。

これは首にかけるだけで簡単にマッサージを行ってくれるリラクゼーション器です。

2021年は在宅でのリモート勤務になった人も増え、

自宅でのPC作業による肩こりに悩まされたという方も

多かったのではないでしょうか?

このネックリラックスは何かをしながらマッサージを堪能することができる機械なので、

忙しい方でも使いやすくとても便利だと感じたのでご紹介させていただきます。

 

NIPLUX NECK RELAXの魅力

ネックリラックスを購入したきっかけはインスタで見たことです。

愛用者も多いですし、悩んでいる肩こりが少しでも軽減されればと思い、購入しました。

ネックリラックスはゆっくりと首元を温めながらほぐしてくれるという点と

何かをしながら簡単にマッサージが受けれるという点が魅力的に感じたポイントでした。

両手が空くのが、ほんとに便利で重宝してます。

実際に買って使ってみて、つけてることを忘れてしまうほどの軽量でとても気持ちよくて、

これを使うとデスクワークのストレスを軽減することができているように感じています。

見た目もおしゃれなので、今後も使っていきたい商品です。

エアロマグネティックバイク ミニ

最後にご紹介する2021年に買ってよかった商品は

ALINCOのエアロマグネティックバイク ミニです。

外出する機会が減り、慢性的に運動不足となってしまった2021年に

自宅で大活躍してくれる商品です。

 

エアロマグネティックバイク ミニの魅力

エアロマグネティックバイク ミニは自宅で自転車の運動ができる優れモノです。

イスに座ってペダルに足を乗せてこげば、

自宅にいながらもジムに行ったのと同じくらいの量の運動を簡単に行うことができます。

負荷も自分で変えられますし、メーターを見れば運動量や消費カロリーも分かるので、

モチベーションを保ちながら日々ダイエットに励むことができました。

また、これは家族みんなで楽しみながら使うことができたので、

約1万円でこれほどステイホームを楽しませてくれた商品は他になかったと思います。

漕いでる暇もないので、すぐ痩せたい方はこちら↓

 

まとめ

いかがでしたか?

2022年もまだまだ自宅で過ごす時間が増えると思いますが、

工夫次第で自宅でも充実した過ごし方ができると思います。

今回紹介した3商品は2021年に私と奥さんが購入して使ってみた結果、

本当に買ってよかったと思ったものですし、

コスパも高いのでぜひ購入して使ってみてくださいね!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

2,500円分のビットコインがもらえる!(2022年6月まで)
コインチェック

かんたん口座開設、3ステップ!

  1. メール認証と電話番号認証をする
  2. 本人確認書類をWebやアプリで提出
  3. コインチェックで本人確認完了すれば開設完了!

 

コインチェックで、サクッと口座を開設する。